抗がん剤治療中でも、おしゃれな生活がしたい!


人生初の抗がん剤治療が始まり、髪の毛が急に抜ける経験をすると、気持ちもなんだか落ち込んでしまいますよね。脱毛という言葉を、使わなければいけないのもなんだか辛い。。。私もそうでした。そんな気持ちを、気分を上げて治療生活を明るくするには、やはり、好きな洋服のような自分の好みの色や柄のバンダナをつけることだと思います。

AKOバンダナショップのバンダナは、乳がん経験者のAKOが自らの経験を生かして、抗がん剤の治療による脱毛の始まったばかりの人へ、脱毛が終わり頭が地肌になった人のためのケア商品です。

これからの寒い季節に、脱毛した耳元はスースーと風を感じます。首すじも風が冷たくて、夜、寝れないこともあります。そんな経験を生かして、AKOが考えたバンダナは、首すじや、耳元までしっかりカバーしていますので、少し肌寒い日でも首筋がスースーしないで過ごせます。

生地も、季節に合わせて4種類の生地のバンダナがあります。
2012_0507_151734-KICX8069