涼しい、可愛いバンダナが入荷しました!


DSCN5057

AKOバンダナショップに、涼しくて、可愛いバンダナが入荷しました。

だんだん、蒸し暑くなってきましたね。
抗がん剤の治療中のときは、これからどんなものを頭にかぶればいいのか、悩みました。副作用で、ホットフラッシュが出てとても暑くて脱毛した頭からも汗がでて、顔にだらだらと汗が流れて嫌な日々を過ごしました。

そんな経験から、脱毛した首すじの見えない結びやすいバンダナをデザインしました。

患者さんだけでなく、首すじの日焼け防止にいいね!と、庭仕事やジョギングをする人からも好評です。

でも何より、患者経験者としては、いまからの季節、カラフルで明るい綺麗なものを身につけたいですよね!

その日の気分で、洋服に合わせてバンダナも色々な色や柄を選ぶのは、治療中の辛い副作用からの気分転換にもなっていいですよ。わたしも、実際そうでした。

夏に向けて、夏用のバンダナも入荷しました。

風通しのよい、ダブルガーゼやシングルガーゼ生地のバンダナ。洗い感の手触りが新鮮な麻生地のバンダナ。

コットンの薄手のバンダナ。

今年の夏も、元気いっぱいのカラフルなバンダナで治療ライフを乗り切りましょう!!

私も応援しています!