はじめてのバンダナ選び、どうする? 抗がん剤治療編


夏用のバンダナの季節になってきましたね!

!cid_6603F03A-788B-4C81-9C6A-3D0239BF8E05抗がん剤の治療を急に言われて、「バンダナ、どうしよう?」って思っている人多いですよね。

私も、その一人です。

帽子もそんなにかぶったことがないのに、バンダナなんてどこに買いに行けばいいの?ネットで見ても、いまいちおしゃれなバンダナがないし。。。そんな悩みを私も治療中、ずっと思っていました。

髪の毛が全部、抜けると頭から汗がダラダラ流れてきて、真夏の暑さも耐えられず、ほんとに嫌な思いをしました。

そして、真冬は首すじが寒くて眠れませんでした。。。

AKOバンダナショップのバンダナは、はじめての方にも楽しくバンダナ生活が過ごせるように工夫されています。

まず、柄、色のバリエーションが豊富!生地の種類がいろいろ!

脱毛した頭にもチクチクしない頭に優しいソフトな生地です。

サイズもいろいろな人に対応していますので(S,M,Lサイズ)、頭の大きな人から小さな人まで、楽しみながらバンダナ選びができます。

ネットの画面で見るのと、実際にかぶってみるのとでは雰囲気も印象も違いますので、まずは、勇気を出してはじめの一枚をかぶってみましょう!!

バンダナ生活、楽しいですよ!(^^)