可愛いカード式の手紙


すっかり、連絡のツールはメールとなりましたが、こんな風にお手紙を頂くと、なんだか捨てられないし、文字も何年でもずーっと残りますね(*^_^*)

そして、いつでもすぐにこの手紙を開くことができます。

メールだとこうは、いかない。。!まず、フォルダーあけて、そっからサクサク〜ッと、検索してまた日付けとかチエックしながら探さなきゃいけない(≧∇≦)

以外と手間だったりします。。

だから、お誕生日やお祝いのときには、こうやって手紙を書くといいかなー♫と気付かせてくれた友人に感謝です☆☆☆!cid_6BF9EF6A-A75A-4BAB-9856-7BB8D05C1899