NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会指定サロン 三重津店 潤 JUNさんのブログにAKOバンダナショップが紹介されました。


ヘアエピテーゼのサロン 潤 さんに、AKOバンダナショップのバンダナをブログにご紹介していただきました。

http://blog.goo.ne.jp/hairsalon-jun/e/11e442d32773d42970f686e4939102f3

抗がん剤の治療で、どうしても経験しなければいけない脱毛。治療期間は、約半年間ですが、髪の毛がきれいに生えそろって人前にでてもいいかなーっとなるまでに、個人差もありますが、だいたい1年から2年かかります。

その間には、友達と食事に行ったり、子どもの卒園式や入学式、参観日などどうしても外出しなければならない場面が出てきます。

今まで、髪の毛があったときから急につるつるの頭になるのって、かなりショックだし、抵抗がありますよね。

私もそうでした。そんなときに、自分の好きな髪形で過ごすと少しですが、落ち込んだ気持ちも、上がってきます。

バンダナや、ウイッグを使って素敵な治療生活を過ごしましょう。2012_0507_125834-KICX7987