秋用に少し厚手のバンダナを入荷しました。


秋用に少し厚手のバンダナを入荷しました。

朝、晩が肌寒くなりましたね。抗がん剤の副作用による脱毛ですっかりツルツルになってしまった頭も首すじや、耳元がスースーしてきますよね。そんな時、厚手の生地のバンダナをかぶりたい、もう少し厚手のバンダナがないかな?私は、いつもそう思って探していました。

しかも、秋用におしゃれなバンダナを探していました。

AKOバンダナショップのバンダ0609ナは、秋用にバンダナの生地も薄手、普通、少し厚手、厚手、がありますので中途半端なこの季節にはピッタリのバンダナがたくさんあります。

脱毛すると、首すじや耳元がスースーして夜、寝れなかったりしますので、バンダナでしっかりカバーしてお休みください。ニット帽をかぶると、毛糸がチクチクして痛い、かゆい人にはバンダナをかぶって、その上からニット帽をかぶるのをおすすめします。

首すじまでしっかりかくれて防寒にも便利なデザインですのでとても人気です。