真夏の脱毛に必須アイテムなバンダナです。


真夏の暑い時期に、抗がん剤による副作用で脱毛が始まりだした人へ、または、これから抗がん剤の治療が始まる人へおすすめのアイテムがあります。

パラパラと抜け始めると、部屋中が髪の毛でいっぱいになり、掃除がとても大変です。そんな時、頭全体をギュッと覆ってくれるバンダナがあると便利ですよね。バンダナ初心者の方にも、色々な柄や色のバリエーションがありますので、安心してご利用になれます。

高齢で、後ろにバンダナのヒモを結ぶのが大変な方にも、AKOバンダナショップのバンダナは、後ろの結び目のリボンが長いのでゆったり結べます。

たくさん種類がありますので、どれにしようか見つけるのも楽しいです!自分に合ったバンダナを見つけると、なんだかわくわくしてきて、どんどん抜けていく髪の毛のことを一瞬、忘れさせてくれます。また、気に入った色や柄のバンダナをかぶると、いつもの自分に戻った気分になり、「ちょっと、外出してみようかな。」なんて、思ったり。

このバンダナは、お洗濯も簡単。布一枚なので、サッと洗えて乾くのも早いです。

麻生地やダブルガーゼ、シングルガーゼのダンダナは、風をよく通すので、心地よく、お肌にも優しい感触なので、一日中、つけていてもストレがありません。

この暑い季節には必須アイテムです。