月刊チャージの取材を受けました


AKOバンダナショップが、月刊チャージの取材を受けました。
月刊チャージは、毎月10日の発刊です。AKOバンダナショップは4月10日に掲載されます!
月刊チャージを見ていつも思うのは、写真がとてもきれいなこと!どうやって撮影されているのか興味津々!で、今日はそのなぞの答えがわかりました。それは、カメラマンさんの素晴らしいセンス。プラス、たくさんのライト。

この大きなテレビみたいなのは、アメリカ製のライト。

こんな傘みたいなライトも。

今日の取材人数は、総勢6人!AKOバンダナショップは、凄いことになりました。みんなで楽しい時間が過ごせました。記念写真!カメラマンさんは、いつも写真は撮るほうなので、少し照れながらパチリ。