今日の西日本新聞(2011.10.31)九州版にAKOバンダナショップ(乳がん患者がバンダナショップオープン)が掲載されました!!


今日の西日本新聞の九州版に、AKOバンダナショップが掲載されました!!

西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/271108

朝8時からずーっと、電話が鳴りっぱなし~。。。

福岡・佐賀・久留米からたくさんの患者さんや、患者さんをサポートしているご家族・ご友人の方々から次々に電話~!!

「まさか、ご本人がでられるとは、思いませんでした。」

「私も、抗がん剤が終わったばかりです。」

「インターフェロンの治療中です。脱毛がありました。」

たくさんの患者さんとお話しました。

今日は、乳がん月間の最終日。とても、充実した一日になりました。

来年も、元気な姿で皆さんの前に出れるといいな~いや、出ます!!!

写真は、先日訪問させていただいた鹿児島の「かねこクリニック」(乳線・甲状腺)の院長先生・看護師のみなさんと。
私の隣りには、同じ乳がんと闘っている園田順子さん。鹿児島で医療用ウイッグのお店をされています。