春だからカラフルなバンダナがいい!


0580_2

今日から4月ですね。

春はやっぱり、カラフルなバンダナが元気が出ますね。今からの季節にぴったりの春・夏用にコットン生地の可愛いバンダナが入荷しました。

薄手の生地なので、バンダナをしている感じがないので長時間バンダナをつけていても、ストレスを感じずゆったりリラックスできます。抗がん剤の副作用で脱毛が始まった人におすすめの生地です。

私も、7年前に抗がん剤の治療を受けて副作用による脱毛を経験しました。経験したからわかることがあります。春先の寒かったり、暑かったりの気候は脱毛中の患者さんにはとても過ごしにくい季節です。

ニット帽はもうかぶれないし、けど朝晩は冷え込むのでやはりニット帽みたいな感じだけど、もう春だしな。。そんなときのグッドデザインがAKOバンダナショップのバンダナです。

首すじ、耳元がすっぽりかくれるので、寒くありません。風の強い日もこのデザインなら大丈夫です。結び目も長いので安心してかぶれます。

元気色で、軽やかな春を過ごしましょう!