抗がん剤治療を始めたばかりの友人へ贈りたいバンダナ 秋冬用


抗がん剤の治療が始まった友人へ会いに行くことになり、何をお見舞いに持って行ったらいいのか悩みますよね。

そんな時、私の経験から言いますと、バンダナが一番うれしかったし、実用的でした。初めにお見舞いでもらった時には、「何で?」って感じでピンときませんでしたが抗がん剤の治療が始まり、脱毛が始まったたときには、「コレ、もらってよかったわ!」と、とてもうれしく感じたことを覚えています。

お見舞いでバンダナを贈るのは、なんだか気が引ける・・・。そんなこと考えてる人意外に多いと思いますが、大丈夫です!その時は、あまりいい反応をしないかもしれませんが、脱毛が始まると必ず「ありがとう!もらってよかった。」と喜んでもらえるはずです!