秋用に黒いおしゃれなバンダナが入荷しました。


秋用に黒いおしゃれなバンダナが入荷しました。

おしゃれの楽しい秋。。の季節がやってきました。お洋服は、おしゃれできるのにバンダナだけは夏のまんま。。そう諦めている人が多いのでは。。

抗がん剤の治療で、脱毛が始まり、気分もなんだか落ち込みがち。。そんなとき、自分にピッタリの色や、柄のバンダナを見つけたら、とてもハッピーな気分になりますよね。私も治療中は、そんな気持ちを経験しました。やっぱり女性はいくつになっても、おしゃれはしたい。髪の毛がなくても、お出かけしたい。でも、ウイッグはちょっと抵抗がある。長時間つけていると、疲れる。家では、ゆったりかつらを外してくつろぎたい。でも、おしゃれしたい。そんな人のために、AKOバンダナショップのバンダナは、バンダナの色や柄にこだわりました。

秋には、やはりバンダナも秋色のおしゃれなバンダナをかぶりたいですよね。

AKOバンダナショップの黒い色のバンダナシリーズは、花柄やチェック柄、幾何学模様、無地、ストライプ柄などたくさんあります。

抗がん剤の副作用による脱毛で一番、気になるのは、脱毛後の首すじですよね。私も、この首すじが後ろから見るられるのが、とても嫌でした。

そこで、AKOバンダナショップのバンダナは、後ろの首すじが見えないように工夫してデザインされています。かぶった時にふんわり感がでるように、後ろの結び目も、リボンのような結びやすい長さにしましたので、どなたでも簡単に結べます。0632