秋ですね!おしゃれなバンダナを探しましょ!


0628

季節はすっかり秋!残暑の暑い日差しの中で、時おり涼しい風が秋を感じさせます。

もう、真夏のようなカラフルな洋服を選ぶより、秋らしいちょっと落ち着いた感じの洋服を選びたくなる季節になりました。ほんとに今年の夏は、暑かったですね。その分、秋もなんだかうれしく感じます。

AKOバンダナショップのバンダナは、カラフルなバンダナだけではなく、茶系やグレー、黒系、紺系、紫などの落ち着いた雰囲気のバンダナがあります。

抗がん剤の治療で、髪の毛が抜け始めた人にAKOバンダナショップのバンダナでおしゃれな治療ライフを過ごしていただけるように、バンダナのデザインも工夫されています。抗がん剤の治療を経験したAKOのアイデアがいっぱい詰まった素敵なバンダナです。

脱毛で首すじが見えて嫌な気分を味わったAKOが考えたデザイン。。。それは、首すじがきれいに隠れてバンダナをかぶった後姿のシルエットがとてもエレガントに見えます。

バンダナの後ろの結び目も長いので、結んだ後姿は、ふんわり感のある頭に見えます。