今月号の「じゅぴあ」にAKOバンダナショップが掲載されました


AKOバンダナショップが今月号の「じゅぴあ」に掲載されました。

春物のバンダナが大量入荷です(^_-)-☆このバンダナショップを通して、乳がんのことを身近に感じてほしいな・・・AKOバンダナショップのオーナーの願いです。私は全く、乳がんのことを身近に感じてはいませんでした。
告知された瞬間に、「なんでもっと乳がんのことを身近に感じれなかったんだろう・・・」後悔しました。

生活の一部に乳がんのことを取り入れたい! 新しい私のライフワーク・生きるテーマが決まりました。テーマが決まると応援してくれる人たちが回りにたくさんいることに気づきます。

仕事を通して・・・HPを制作してくれる人・写真を撮ってくれる人・AKOバンダナショップのパンフレットをお店・病院・美容室に置いてくれる人・広告を出してくれる人・・・みんなバンダナショップを通してつながりました。

そして、AKOバンダナショップに来られるお客様。

これからも、乳がんのことが生活の一部に身近に感じられるよういろんな企画を考えていきたいと思います。