被災地のがん患者さんにバンダナを送りました~One World プロジェクト


東北の被災地のがん患者さんにバンダナを送りました。

One World プロジェクト~ http://oneworldpro.jugem.jp/

 

 

乳がん経験者・医療者の6名で立ち上げたプロジェクト。私も、乳がん経験者として何か自分らしくお役にたてたらいいな・・・その夢が実現しました(*^_^*)

東北のみなさんが元気が出るような色とりどりのバンダナ!!

冬用に、あたたかいネル生地で作ったバンダナも送りました。

抗がん剤の副作用を書いた私の絵本も、一緒に送りました。

同じ経験をした者同士・・・だから、わかりあえること・・・辛い気持ち・脱毛を経験したちょっと恥ずかしい気持ち・髪の毛のなかったときの冬の寒さ・・・全部、わかります・・・それがサバイバー。

宮崎からも、応援しています!!

このバンダナがあなたに、元気と勇気をプレゼントできますように(*^_^*)