NHKのいっちゃがゴールドに出演しました!!~ピンクリボン~乳がん月間


NHKのいっちゃがゴールドに出演しました!!

生放送で緊張しました~!!

まずは、髪の毛をセット。今回は、先輩の嵐さんにお願いしました。「美容室WAG」


美容室WAGは、宮崎市の昭和町交差点の近くにあります。


綺麗にブローしてね~嵐くん!!


いよいよ、本番!!NHKにいくぞ~。

カメラマンの人とパチリ!!


スタッフの人とパチリ!!


番組も無事、終了!!記念撮影。

向かって左から、アナウンサーの百野 文さん、番組制作ディレクターの鶴川 百合奈さん。

一ヶ月間の長期間の取材、ほんとうにお疲れ様でした。これからも、いい番組をたくさん作ってください(*^_^*)

サプライズのお手紙も、ありがとうございました。本番中にもかかわらず号泣してしまいました(^_^;)

私もまた取材を受けれるように、元気に生きていきます!!

ありがとうございました!!!!