明日は、MRT宮崎放送のラジオに出演します!!~乳がん月間~


明日は、MRT宮崎放送のラジオに出演します。

番組名は、「女UP]です!!

あす夜9時30分~のMRTラジオをお聞き頂ければ幸いです。
MRTラジオ936です。
ぜひチェックしてみてください!

ピンクリボン月間にちなみ、私が体験した乳がんについてお話させていただきます。

 
ラジオの収録って、なんだか緊張しますね~!!


収録前の一コマ~私だけ、固まってますね~((+_+))

 


スタジオには、女性5人で和気あいあいとした雰囲気で収録が進みました。写真奥から、アナウンサーの大村恵子さん・源島いくみさん・迫田江理さん。

やはり、アナウンサーの方って声が綺麗ですね!!びっくり~!


私も、だいぶ雰囲気に慣れてきたかな・・・。

収録も無事に終わり、記念撮影!!

お疲れ様でした(*^_^*)