今日のピンクリボン活動ボランティア~めちゃめちゃ楽しかった!!!


やってきました~!!ピンクリボン活動(*^_^*)

めっちゃ楽しかったです~~~!!今日の宮崎は小雨の降る中・・・でもでも、ボランティアの学生の皆さん、ピッタリ保険のみなさんとクロスモール清武で、思いっきり「乳がんの早期発見・啓発」について活動してきました。

 

中には、バンダナショップのお客様とも偶然お会いしたりと、テンションも上がり~!!

まずは、その模様をレポートしていきます。


AKOバンダナショップのバンダナを巻いて~気合い入りました!!


まずは、みんなで会場設営。


「あれ~!!何しょっと??」 買い物にきた友達とお話中・・・。


ハイ、チーズ~!!って、みんな緊張しています・・・これから、チラシ配るぞ!

約1時間で、300名の方にピンクリボンの啓発をしました。


コ、コレハ?! 「しこり」の模型です・・・。胸を触ると、「しこり」の感触がわかります。

カップルや、子ども連れの夫婦の人も、一緒に模型に触ってくれました。

「へ~!こんなに固いの!!」 「これが、しこり??」

今日のこの体験が、みなさんの大切な命を守ってくれることでしょう~(^_-)-☆


300枚、配りきりました!!みんないい笑顔。

 

お疲れ様でした!!