MRT宮崎放送のテレビ取材がありました


今日は、朝イチでMRT宮崎放送のテレビ取材がありました。

10月はピンクリボン月間。乳がんの早期発見に向けての番組です。
宮崎県福祉保健部 健康増進課の大山主任主事さんと、ハタプロのディレクターの畑中さん、MRT経営企画室 アナウンス部の迫田さん、カメラマンさんなど総勢6人の方がお見えになり、AKOバンダナショップは、てんやわんや状態でした。

ディレクターの畑中さんのギャグで、みんな大爆笑~!取材は、なごやかな雰囲気ですすみました。アナウンサーの迫田さんは、目が大きくて、とってもチャーミングな女性。思わず、見とれてしまいました。

この番組を通して、一人でも多くの女性が検診に興味を持ってもらえるといいな~(*^_^*)

番組の放送予定
10月1日 9:30 「教えて宮崎」
MRT宮崎放送

翌週からは、MRTのホームページでもご覧になれます。3月いっぱいまで、見れるそうですよ~。

綺麗に映ってるといいな~。